城南予備校
受験で有名な城南予備校です。一番の特徴は毎日の学習を無駄にしないレベル別のクラス編成です。自分の受験勉強で一番問題だったのは学校の授業が無駄がいっぱいだったことです。公立高校だったので暮らす編成に限界があり、得意な科目も不得意な科目もすべて合計点でのレベル別に分けられるので簡単すぎるところと難しいところで時間のロスがすごく多かったです。

科目ごとに完全にレベル分けされたクラス編成ができる規模と余裕がある予備校があれれば志望校に合格できたと思います。そういう意味で『1回1回ムリ・ムダがない、学力レベル別クラス』で学力到達度に応じた効率的な学習ができる学力別クラス編成。ができる城南予備校は魅力的だと思います。

城南予備校
×

