風呂敷活用術
風呂敷はすごくエコロジーな製品です。そこでいろんな使い方がありますが、使わないときの持ち運びが便利なことや何回でも使えること、丈夫なこと、柄がいろいろありファッション性が高いことから小学生のランドセルの変わりに、中学生高校生のカバン代わりに使えばいいと思います。得に中学高校くらいになると自分の個性を出したくなるので、制服や髪型で主張するくらいなら風呂敷でかっこよさをアピールするのも楽しそうです。みんなが多く使うものこそ風呂敷にして節約したほうがいいと思います。

十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方で、十六夜の風呂敷ギフトラッピングがすごくいいです。ファッション性が高く、風呂敷なので何度でも使えます。これは、いつか流行しそうな感じがします。また、風呂敷活用術というものやっていて、風呂敷1枚でアイデアしだいでここまでできるのかという感じです。肩掛けのバックはおしゃれだし結構使えそうです。是非覚えたい。

十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方
×

