つくレビ
つくレビは、作る人とみる人がやり取りできるSNSです。SNSというと寂しさをだけのようなところもおおいですが、こうなってくると一歩進んだ生産性の高いコミュニティーだと思います。

私も詩のサイトを持っていてたまにリアクションあるんですが、もう少しコミュニケーションとりながらあげていきたいという思いがありました。そういうものを持っている人には投稿者としての立場があっていると思います。

クリエイティブな活動の幅を広げられるというところが共感できるところです。どれだけ成果が出るか長期的に見ていこうと思います。

つくレビ
×

