Topビデオ・CD・DVD>平和のために出来ること
平和のために出来ること
この記事は、ヤムヤムオレンジ協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


Yum!Yum!ORANGE(ヤムヤムオレンジ)
「Jelly Beans」収録の『Brand New Day』


シェアブログyumyumに投稿


ヤムヤムオレンジを聞いてみて、自分が平和のためにできることってなんだろうと思いました。

願うだけで平和になるわけもなく、行動しなければならない。行動には知性が必要だ。まずは知性を鍛えなければならない。そして、それから行動を始める。経済力的に、日本は20%くらいを支配していることになるので、そして、国家を実質的に動かしているのは上位5%の人たちだといわれている。

そうであるならば、自分が上位5%かそれ以上に入れば、平和とは無縁の生活をしている10億人くらいの内100万人くらいは救えるんじゃないかと思います。

平和を求めるなら、より多く救いたいならより努力しなければならない。募金で救える命を求めるなら何もしなければいい。人はすべての行為によって幸福と不幸を産むから。

わたしは努力する。人を救うために、平和を求める自分のために。
関連カテゴリー:ビデオ・CD・DVD
×

